CHU CHU Bread

お家でパンを焼いたり、簡単なお菓子を作るのが好き。 家族や友達に喜んでもらえるように、日々、精進いたします。 不妊を乗り越え、10年目に授かった娘の成長記録と。

-------- --:--


春って
2012-04-25 16:42

春っていろんな事を始めたくなる
図書館で借りた本を見て、シュシュを私用と娘ちゃん用を作りました。DSC00365.jpg
娘ちゃんは私用を見て「かわいくなーい!」とぬかしました
ふーんだ!えーもんね、自己満足
続いて、プランターにミニトマトを植えました。
娘ちゃんがパンツ一丁でお水をあげてくれています。
DSC00363.jpg

なぜ真夏でもないのに?
夢中になっておもらししてしまいましたのよ
昨年の秋に植えた、葉ものは全くめが出ませんでした。
種が古かったと思われます
せっせと草の芽にお水をやり続けた日々。

DSC00362.jpg
ベジカレーとキュウリとふのりの麹和え(昨夜)

DSC00366.jpg
新ジャガとモロッコいんげんの温サラダ
レンコンソテーネギソースがけ
大根とキュウリの梅酢漬け

トラックバックURL
http://chuchu907.blog.fc2.com/tb.php/18-0b4eec67
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
