CHU CHU Bread

お家でパンを焼いたり、簡単なお菓子を作るのが好き。 家族や友達に喜んでもらえるように、日々、精進いたします。 不妊を乗り越え、10年目に授かった娘の成長記録と。

-------- --:--


ぱん
2012-05-14 19:03

焼いたパンをまとめてのせます。

DSC00375.jpg
実家のトースターで焼いた、カンパーニュ。
家のガスオーブンよりボリュームが出るんだよね
DSC00387.jpg
これはお気に入りの、アップルジュース入りカンパーニュ。
バヌトンに入れて作ったので、シマシマ
DSC00356.jpg
これは、ゆっくり発酵させて何回かガス抜きをして作ったパン。
DSC00357.jpg
みずみずしいけど艶がないね
DSC00393.jpg
そして今日焼きました、娘ちゃんの卵サンド用のレーズンパン。
スチームたっぷり、ピカピカになりました
『明日のお弁当、卵サンドでいい?』
『えーやだ!野菜サンドがいい!』
(そんなの食べた事ないのに)
『知ってた?卵サンドにも野菜はいってんだよ、
 何でしょう?』
『わっかんない。』
『たまねぎ!』
『やっぱり卵サンドにする
我が家に常備してある、酢タマネギ
刻んでいれてあるのでした。

トラックバックURL
http://chuchu907.blog.fc2.com/tb.php/19-ea97fe3f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
