CHU CHU Bread

お家でパンを焼いたり、簡単なお菓子を作るのが好き。 家族や友達に喜んでもらえるように、日々、精進いたします。 不妊を乗り越え、10年目に授かった娘の成長記録と。

-------- --:--


まとめて色々
2012-05-15 13:34

13日は旦那様の誕生日でした
娘ちゃんはおもちゃのピアノをひきながら(ひいてる風)
ハッピーバースデーを歌ってあげていました。
ちゃんと最後まで歌えて成長を感じました
その日は渋谷の文化村に絵を見に行く予定だったけど、
旦那様の腰が調子が良くないのであきらめました
なかなか回復しない。
半年くらい、特にひどい。
歩き方もふつうじゃない。
病院でMRIとってもらったけど、
神経の通り道がとても細くなっています。
もっと我慢できなくなったらまた来てください(手術)
やっぱりなす術無く、我慢が続いています。
でも、夕方洗車ついでに外のタイルを洗ってくれました。
ありがとうの気持ち


DSC00392.jpg
いつものピザをハートにしたよ。

それから、5月末に幼稚園で「こどもまつり」があります。
お買い物コーナーの献品に作りました。
DSC00391.jpg
「パンマグネット」です。
折り紙でケーキを作ろうか、シュシュを作ろうか、
結局ギリギリになってしまい思いついたの。
子ども達喜んでくれると良いな

トラックバックURL
http://chuchu907.blog.fc2.com/tb.php/20-1f204b68
トラックバック
コメント
マグネット、かわいい!あたしがほしいわー♪
Posted by canon♪ at 2012-05-16 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
