CHU CHU Bread

お家でパンを焼いたり、簡単なお菓子を作るのが好き。 家族や友達に喜んでもらえるように、日々、精進いたします。 不妊を乗り越え、10年目に授かった娘の成長記録と。

スポンサーサイト
-------- --:--


うちの息子
2012-05-31 12:20

うちには4歳の娘と5歳の息子〜犬のウラがいます。

DSC00412.jpg
何だかやる気のなさそうな、重力に負けた顔をした、ワンですが、
全く中身は正反対。
やる気満々。
戦う気も満々
見た目、小さく見えますが、結構大きめ。
膝の上には収まりきれません
体重は11キロ。
このウラ君を飼おうと思ったのは、
引っ越しして一軒家に住み始めたこと、
もう結婚して10年、
子どももなかなか授からないし。

私は飼った事がなく、
幼い頃からの憧れでした。
ゴールデン. レトリバーが飼いたいけど、
家にはスペース的に無理なので
ペットショップで子犬のウラを見たときは
似てるしこれだ!と決めました。
飼い始めて数ヶ月で妊娠に気づきました。
ごめんね、うら、つわりがつらくて、
しばらく、可愛がれず
散歩もままならず。
そのせいもあり、
社会性に欠ける、わんになってしまいました。
始終引っ張られての体力勝負の散歩。
近所のワンちゃんを伏せて待ち伏せして、
飛びかかる。
車、原付、にも。
段々散歩が夫婦のストレスに。
対ワンちゃんの対策が全部裏目に出て、激しさは
増していきました。
ご近所の方々ごめんなさい。
本や、インターネットの情報など探した結果
「警察犬訓練学校」
最終兵器!みたいな。
所に入れる事にしました。
3ヶ月預けて
最初の1ヶ月は面会禁止!
何だか凄そうでしょ!
しかし、
入れてみるとウラ君、借りてきた猫もとい、犬になりきり
学校では肝心な犬嫌いを見せずに
お座り、待て、散歩の仕方をみっちりお勉強して帰ってきました
ワンって難しい

DSC00416.jpg
胚芽いり、フォカッチャ。

DSC00415.jpg
豆乳パン

DSC00409.jpg
塩入れ忘れ、レーズンブレット

DSC00414.jpg
借りた本を見て作ったよ、
娘ちゃん用の斜めがけバック。

今週も頑張った、私 
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chuchu907.blog.fc2.com/tb.php/22-3e2922ab
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
