CHU CHU Bread

お家でパンを焼いたり、簡単なお菓子を作るのが好き。 家族や友達に喜んでもらえるように、日々、精進いたします。 不妊を乗り越え、10年目に授かった娘の成長記録と。

-------- --:--


立山黒部アルペンルート
2012-08-06 09:13

つづいて、8月2日は 立山黒部アルペンルートへ初めて行きました。
おぎ沢から黒部ダムまでトロリーバス(電気で動く)にのって着いたのが、

DSC00027.jpg

とても高いところからの階段を頑張って下りました。

DSC00026.jpg
 
出来るだけ娘ちゃんには下を見せないように。
いっぱい階段でいやがってたけど。

ケーブルカーに乗って
DSC00033.jpg
ロープウェイに乗ったら、

DSC00029.jpg
私はもう高いところはのぞきたくないからこの位置で
遠くを眺めてました。
旦那さんはカメラで撮りまくりでした。
お天気もよく透き通って見える

DSC00031.jpg

そこそこ暑いのに山には雪が残っていて、
なぜか、切り崩してありました。
はしゃぐ、娘ちゃん。
唯一テンションの上がった場所でした。
あとは、また来たルートを乗り継いで戻ってきました。

DSC00025.jpg

ここをのぞくと、ダムの放水

DSC00023.jpg
ここには写ってないけど、虹が見えました。

トラックバックURL
http://chuchu907.blog.fc2.com/tb.php/38-8e93ade0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
