CHU CHU Bread

お家でパンを焼いたり、簡単なお菓子を作るのが好き。 家族や友達に喜んでもらえるように、日々、精進いたします。 不妊を乗り越え、10年目に授かった娘の成長記録と。

-------- --:--


夏夏!
2012-08-21 16:53

8月18日に八景島シーパラダイスの隣にある、
海の公園に行きました。
距離はあるけど、高速ですいすい。
思ったよりスムーズに着きました。
しかし途中、突然の豪雨。
着いたら止み始めた

旦那さんがまだ潮干狩りが出来そうなところを探してくれて、
見つけた場所。
期待してなかったのに、
アサリを踏まずには歩けないほどたくさん

DSC00046.jpg

小さいバケツに一杯。
それだけこの体勢で採ったら次の日足の後ろ側全体がパンパン。
伸びきったらしい。2、3日続いた

せっかく楽しんで採ったのに、
娘ちゃんは「くさーい!」と言ってほとんど食べず。
確かに磯臭かった。
旦那さんは「最初の砂だしの水の量が少なかったのでは?」と。

そして渡辺満里奈さんのブログを見て、

幸せな自立へと導く理想の子育て論 MQ理論 ママの知性が輝く未来を創ります幸せな自立へと導く理想の子育て論 MQ理論 ママの知性が輝く未来を創ります
(2012/04/12)
幸田 真樹子

商品詳細を見る


今もやもやしてるのが晴れた気がする。
私が変わらなきゃ!

トラックバックURL
http://chuchu907.blog.fc2.com/tb.php/39-e9c89672
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
