CHU CHU Bread

お家でパンを焼いたり、簡単なお菓子を作るのが好き。 家族や友達に喜んでもらえるように、日々、精進いたします。 不妊を乗り越え、10年目に授かった娘の成長記録と。

-------- --:--


一緒がいい!
2012-12-03 14:49

昨日の夜、お布団の中の会話の中で娘ちゃんはMちゃんの誕生日が
自分と同じか聞いてきた。

「同じ11月だけど、日にちは違うんだよ。」
「なんで?〜ちゃんは?」
「違う日」
「いやだ!」
半泣きのまま寝る。
娘ちゃんはとてもとても同じ、一緒を心地よく思う人。

Mちゃんが幼稚園から公園まで走ろうとすると
「こけるよ〜!」
ブランコびゅんびゅん気持ち良さそうに立ちコギしてると
「高すぎ!」
などと言う。

娘ちゃんには追いつかないからついつい〜かな?

公園で久々にキレて
「Mちゃんいやだ!Mちゃんきらい!」
と泣き出し、Mちゃんを泣かせた。
そのままMちゃんは帰ってしまった。

その夜、Mちゃんに謝る夢を見て、
次の日ちゃんとごめんねできた。

Mちゃんを大切に思ってるんだね。

何だか涙が出る
歯がゆい。

ゆっくりマイペースで行こうね。


DSC00126.jpg


トラックバックURL
http://chuchu907.blog.fc2.com/tb.php/44-cf7d945f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
