CHU CHU Bread

お家でパンを焼いたり、簡単なお菓子を作るのが好き。 家族や友達に喜んでもらえるように、日々、精進いたします。 不妊を乗り越え、10年目に授かった娘の成長記録と。

-------- --:--


お疲れさま
2012-12-21 17:48

12月16、17日に「リゾナーレ熱海」に行ってきました。
いつも旦那さんが計画、予約して連れて行ってくれます。
私はいつも安心しきっています。
「あれ、海通らないの?」
と、てっきり千葉に行くのかなと車中で聞いたり。

ホテルのスイート

DSC00152.jpg

めちゃくちゃ広ーい!
娘ちゃんは「ここマンション?」としきりに聞いてくる。
憧れてるんだよね、「そんな感じ。」
と答えてやる。

そして予約していた、「キッズシェフ」

DSC00153.jpg

イチゴジャムのおかわりを頼むも伝わらなかったけどね。
旦那さんに「人の話聞いてないのは誰かさんにそっくり!」
なんて所まで私に似なくても
先生の話をざっくりと聞いて制作しました

トラックバックURL
http://chuchu907.blog.fc2.com/tb.php/46-ec51b8f0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
