CHU CHU Bread

お家でパンを焼いたり、簡単なお菓子を作るのが好き。 家族や友達に喜んでもらえるように、日々、精進いたします。 不妊を乗り越え、10年目に授かった娘の成長記録と。

スポンサーサイト
-------- --:--


風邪ひき
2013-02-02 08:17

先週末、土、日月火曜日まで記憶にない「初寝込み」しました私。
甲斐甲斐しくお世話してくれた、旦那様に感謝いたします。
今週はお仕事疲れたでしょうね。
お料理もお鍋、おでん、サラダなど美しく作ってくれました。
元々料理、食べる事が好きだから上手。
テレビの「キッチンが走る」や「料理の鉄人」「チュウボウですよ!」は毎週録画してるし。

DSC00193.jpg
タラとアサリのみそ鍋

娘ちゃんは当たり前のように食べてたね

たまに風邪ひきもいいかも
頭痛がつらかったけど、寝すぎて腰も痛かったけど、
治るとすっきりリセットされました。
食べたいものがちがう、体に必要なものを求める感じ。

今週は何しようかな。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://chuchu907.blog.fc2.com/tb.php/50-48a487e3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
