CHU CHU Bread

お家でパンを焼いたり、簡単なお菓子を作るのが好き。 家族や友達に喜んでもらえるように、日々、精進いたします。 不妊を乗り越え、10年目に授かった娘の成長記録と。

-------- --:--


保育参観
2013-02-10 16:59

2月7日は幼稚園保育参観でした。
メインは「音楽リズム」
教室からいすを持って、ならんでホールへ。
ピアノに合わせてスケート、ゲーム。
みんなイキイキ思いのまま動いて。

DSC00198.jpg

今まで私が行事で幼稚園に来ると必ず離れられなかったけど
今回は比較的自然な様子が見られました。
相変わらずのマイペースぶり

全体をみてもみんなで1つの事が出来るようになっていました。
先生方が繰り返し根気強く一人一人に指導くださったこと、感謝です

トラックバックURL
http://chuchu907.blog.fc2.com/tb.php/51-d1bb03e1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
