CHU CHU Bread

お家でパンを焼いたり、簡単なお菓子を作るのが好き。 家族や友達に喜んでもらえるように、日々、精進いたします。 不妊を乗り越え、10年目に授かった娘の成長記録と。

-------- --:--


ガスオーブン
2012-02-28 20:26

    カンパーニュのリベンジ。
    
   ガスオーブンを300度(最高温度)で30分以上予熱し、
   焼いた天板の上に移し、タルトストーン(いれておく)に熱湯かけ、
   ドア閉める。
   切ったまま、5分予熱で焼き、再び250度5分(10分の予定だったが
   色がかなりついていたので)またつけずに10分以上。
   そして焼き上がったのが、

   
  DSC00270.jpg
  
    今までの中では1番でした  
    これ以上できる事はあるのかな?
    クープは立たないかなあーうーわからん。
    
    おまけ、ベーグルの茹でる水、1リットル蜂蜜大さじ2で良さそう。
    でも、カレンズ混ぜてのコネが足らず、分離したみたいで今ひとつ。

   DSC00273.jpg

    娘は最近『幼稚園やめる!』が口癖。
    
    

トラックバックURL
http://chuchu907.blog.fc2.com/tb.php/9-93c3d7fe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
